From the Beginning

Notes on my Learning Code

From the Beginning...

自己紹介...とかしようと思いましたが、やっぱりまとまらないです。

何を書けばいいのやら。

プログラミング独学中のことが中心になると思いますが、
転職のことだったり、好きなガジェットのことだったりするかもしれません。
できるだけ毎日、記録していこうと思います。

インターネットって、ホントに便利ですよね。
twitterでも見ず知らずのエンジニアの方々から、
丁寧にご助言をいただいたりと大変お世話になっております!
(正直、ご厚意に味をしめました。すみません。。。)

特にプログラミングのことでご指摘やご助言ありましたら、
ぜひご指導くださいませ。

どうぞ、よろしくお願いします。

文章を書くのって、やっぱり時間かかりますね。
少しでも、なれていければいいかな。

とりあえず、Markdownの勉強になってます。